| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって女の子なんだもん♪

愛称おーちゃん。本名は桜介。
バリバリのオトコな名前のおーちゃんですが・・・・


最近、暇さえあればこんな事を・・・
おーちゃん



ハイ。飼い主がテーブルの上に置きっぱなしにした通販雑誌をカミカミカミカミしております
実にお上手に細長ーーーーく切ってます。

え?背中に何か見えますって?
ん?だからタイトルの意味はですって?

≫ Read More


| おーちゃん | 18:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーちゃん女の子疑惑

旅行中はホテルライフを楽しんだ(?)おーちゃん。

お迎えに行ったら、なんでもホテル滞在中は小桜インコの夫婦の籠とお隣同士だったとか
ホテルのお姉さん曰く「お隣のインコちゃんとお喋りして楽しそうでしたよぉ~」だって。
ふ~ん。やっぱりホテルライフ楽しんだようね
それとも仲良しペアにヤキモチでも妬いてたのかしらね?

文吉は迎えに行くとすごく喜んだけど、大物おうちゃんは『ヘ』でもない感じ。
さらに最近では、ますます煩くますます凶暴になってます。
テリトリー意識の強さ、紙切りが大好きな事などなどから、おうちゃん女の子疑惑浮上中
一応、本名はおうすけなんですけどぉ

おーちゃん

あたし女の子に見えるぅ?

≫ Read More

| おーちゃん | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のおうちゃん

すっかり我が家に馴染んだおうちゃん。
態度も日増しにでかくなってます
タフィーもタジタジ・・・
今日はダイニングテーブルの上で、この態度
この態度

醤油差しの上に乗ってでかい顔してます。

醤油差しはキミのお立ち台じゃぁありませんから

| おーちゃん | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーちゃん事件簿

先週、チワワンお花見会から帰宅した後、ソファでテレビを見ながらまったりしていた。
膝の上では疲れたのかタフィーがウトウトしていて、肩にはおうちゃんが乗っていた。
私もうっかり寝てしまい・・・ハッと気づいたら・・・・

おうちゃんが、タフィーの背中に乗ってるぅぅ~
しかも、タフィーのTシャツのスパンコールをグイグイ引っ張ってるじゃぁないのそれも楽しそうに~
タフィーもぐっすり寝ていて、まったく気付かなかった様子。
犬がそんなに無防備でいいのか

私の記憶では、スパンコールは全部ちゃんと付いていたはず。
が・・・気付けば無残にも・・・・1つ剥がされていました

Tシャツはどうでもいいんです。
剥がされたスパンコールは何処へ行ったのか
ソファの下や自分の服の上を探したけど見当たりませんでした。
もしや・・・いや多分、おうちゃんのお腹の中かも

本人いたって元気です。1週間経過した今日も変わらず元気
でも便から出ている様子もないので、念のため病院へ行って来ました。

≫ Read More

| おーちゃん | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奉仕

おうちゃんとの信頼関係を築くために、せっせと奉仕活動をしています

手や肩に乗ったりはするけど、基本的に人間の手が怖いみたい。
なので、人間の手は気持ちいいよぉ~と思ってもらうために、マッサージマッサージ

最初は嫌がってたおうちゃんも、いつしかウットリ~
うっとり

完全に脱力しちゃってます(笑)

≫ Read More

| おーちゃん | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス

ここのところずっとダンナが3代目文吉を飼いたいと言ってました。
でも、文鳥の雛を育てるとなると、2週間くらいは日中2時間おきに差し餌をしなければならないので「そんな暇はなーい!」を反対していました。
もうタフィーのお世話だけで十分ってのもあるしね。

でもでも、どうしても欲しかったらしくダンナは先日一人で鳥を扱ってるショップに下見にまで行ったようです。
・・・・根負けして、今日見に行く約束をしちゃいました

基本的なお世話はダンナがする。
タフィーばっかり可愛がってーと文句を言わない。
という条件で。

≫ Read More

| おーちゃん | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

