| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん

時間に余裕が出てきたので(要するに暇デス)スクラップブッキングしてみましたぁ~
今日の写真はタフィーの大好きな宝物「たまごちゃん
たまごちゃん大好きなお友達、多いですよねぇ~

このたまごちゃん、もう何代目かな?そろそろ交代の時期だけど・・・・
誰も取ったりしないのに、大事に抱えたままお昼寝しちゃった姿をパチリ

たまごちゃん


いつもはお教室で先生にアドバイス頂きながら作っていたのが、今日は一人・・・
先生のサンプルを思いっきりぱくって作ったけど・・・・やっぱり一人じゃあれこれ悩んでうまくいかないね。
また先生のレッスンを受けたくなったよぉぉ~鹿児島―静岡じゃぁ無理だけどね

先生のサンプル作品のモデルにタフィーが登場してまーす。
実は画像データをいっぱい提供したので、これからも登場するかも?
先生の素敵な作品や、生徒さんの作品などもアップされてるので、よかったら先生のブログを見に行ってね。
静岡のスクラップグッキング~makingイイイロのSBな日々~

≫ Read More


| スクラップブッキング | 12:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

