2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんじゃオフ♪

今回の東京遠征のメインイベントです。
7人と10匹でもんじゃオフ

05.7.31pariero.jpg


その前に危険地帯でお買い物。
お財布の紐を硬めに結んだはずだけど、ココロの中では実はお買い物する気満々だったりしてPさんの店内に入った瞬間に目に付いたお洋服をゲット~
そして勢いに乗って、お散歩バッグもゲット~
お財布の紐、完全に緩んでましたぁ・・・


さてさて、お目当てのもんじゃ屋さんで鉄板2つに別れてカンパーーイ

≫ Read More


| お出掛け | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンライフ体験

学生時代のお友達が近々を飼う予定だという。
久しぶりの再会は、タフィーと一緒にワンワンライフ体験と言う事になりました~

まずは代々木のカフェでワンコ連れランチ
05.7.30tarmul.jpg


お供のタフィーはまったりソファで寛いで良い子ちゃん
お友達からもこんなに大人しい良い子なら私にも飼えるかもって褒められました~

いやいやここまでなるのに大分時間がかかりました

≫ Read More

| お出掛け | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ、いろいろ、さりげなく・・・

午前中、池袋にタフィー同伴できない用事がありタフィーは実家でお留守番。

タフィー抜きの久々の都会に、ちわ友さん達が付き合ってくれました~
お留守番だったタフィーのお友達たち、ごめんなさい

假屋崎省吾氏プロデュースのお花のオブジェが飾られたステキなお店でランチです。

食前酒から始まって、前菜に茶碗蒸しやお重に主菜にお椀にと見た目もお味も美しく上品なコースに大満足

見た目も楽しませてくれたお重は桔梗の花細工鮨と、土用の箱鮨
05.7.29hanakairou.jpg

≫ Read More

| hiro | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京遠征♪

待ちに待った東京遠征の日です
家の雑事を片付けて、で出発

お天気もバッチリ
富士川SAからは今日はもバッチリ



05.7.28fujigawa-sa.jpg

≫ Read More

| お出掛け | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

台風一過で日中はすごい暑さ。
でも空気が綺麗になったのか、朝は久しぶりに富士山が見えました。

今日は日本平の花火大会の日。
方角的にも我が家のベランダから見えるはず
今日の空ならきっと花火も綺麗に見えるんだろうなぁ~と期待大
7時40分くらいからド~ンド~ンと音が聞こえたので、早速タフィーとベランダへ出てみたら・・・

≫ Read More

| hiro | 21:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト

日記をブログにお引っ越し予定につき、テスト開始~
上手に使いこなせるかしら?ちょっと心配・・・
まずは写真ハリハリ!
05.7.26staymat.jpg


どうだぁ~アップできたか!?
出来てなかったら超カナシーー

目標は8月スタート

| hiro | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

