2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月の出来事(^_^;)

すっかりオサボリの癖がついてしまって、ブログ更新が・・・・
まとめて1月の出来事をサラサラ~っとご紹介。

と、その前に昨年末大晦日も押し迫った頃に、レイちゃんとの昨年最後のデートの出来事を。
レイちゃんにベッドの使い方を教えてあげました。
だってレイちゃん今までこの特製ベッドの使い方知らなかったんだって!
レイちゃん上手に使えるようになって、ボクにこっそり「ありがと」って言ってくれました。
タフィー

ベッドの使い方


1月某日
kellyちゃんと今年初めてのデート
ママ達は相変わらずトーク炸裂でボク達も相変わらずまったり過ごしました

ケリーちゃんとデート


1月某日
正月はママが風邪をひいていたので、今頃になって初詣。
ママのおみくじ末吉。今年は運気上がるって言ってたのに大丈夫かな?

初詣


1月某日
ママの実家に滞在中です。
家の裏の公園は、ボクと亡きJUNEちゃんがよく一緒にお散歩した思い出の公園。ステキな公園なんだよ。

思い出の公園


1月某日
静岡の家に帰るために新幹線に乗りました。
ボクはキャリーの中で良い子にしてたよ~慣れたもんさ!

キャリーの中にて


1月某日
パパとママがデジタル一眼レフを買いました。
・・・いやな予感

いやな予感


1月某日
いやな予感的中です
ボクはモデルばっかりやらされて、もう疲れたよぉ~

モデルばっかり

≫ Read More


| tuffy | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年会!?

あまりにも時間が過ぎすぎですが・・・・
楽しかったので振り返って書いてます~

いつもの楽しいメンバーでの新年会開催のお知らせをぶっちーさんから頂いて、久し振りに新幹線で遠征してきました。

今日のお友達は花ちゃん&ココアまま。さん、トモトモさん&秀くん、ぶっちーさん&まめすけくんです。
今日のお友達


原宿で待ち合わせて危険地帯を覗いてランチして~と懐かしいコースの予定でしたが、ハプニング続出でまずはランチから

ぶっちーさんの手馴れたコテ捌きでもんじゃです~
あとは焼き物やお好み焼きもそしてデザートも3種類制覇しました
1-25-2.jpg

ぶっちーさんから画像頂きました

昼間っからで盛り上がって、食べて飲んで笑って楽しい楽しい宴でした。
そして、笑っちゃう(失礼)ハプニング続出で忘れられない新年会だったわ。
タフィーも大満足。
off-tuffy.jpg


さてさて、次回の遠征は・・・・・うふふ~いつかなぁ~

| お出掛け | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクラップブッキング

お友達がやり始めたのを見て、ずっと私もチャレンジしたいなぁ~と思ってはいたものの、ここ静岡ではなかなか気に入る講座がなくってチャレンジできずにいたスクラップブッキング

ステキな作品のサンプルがあった先生の1日講座が開催されるのを知って参加してきました。

今日の講座の作品はミニアルバム。
見開き2ページのアルバムに、フォトスタンドにもなる表紙がつく作品です。

1日講座の為に台紙は予めセットされている中から選ぶので(しかも早い者勝ちだったりする)自分の好きな柄ではできなかったけど、すっごぉ~く楽しかったぁ

表紙の台紙貼りから中のアルバムのレイアウトや装飾まで全て自分で作るんです。
もっとセンスが良ければ、もっとステキな作品ができると思うけど、まぁ初めての作品だからね。大満足。
嵌りそうです。

立てるとフォトスタンドになるミニアルバムの表紙です。
スクラップブッキング表紙


中身のアルバム1ページ目
スクラップブッキング1ページ


中身のアルバム2ページ目
スクラップブッキング2ページ


こういう工作みたいの好きなんだなぁ~

| hiro | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賀正

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

って・・・もう4日ですが

年末から軽い風邪をひいてまして・・・
帰省の予定でしたが、90歳を超える祖母と大手術をし退院したばかりの叔母が居るために風邪をうつしては大変と帰省を取りやめました。

のんびり自宅で年越しそばを食べ、元旦の朝にはお雑煮を食べ、昼にはタフィーを連れて夫婦仲良く近所をお散歩~までは良かったのですが、その後ダウン

三が日を寝て過ごす事となりました
熱は最高38.8度になり・・・・どん底からの新年スタートです。

こんな飼い主ですが、おかげさまでタフィーは元気いっぱい
一緒に布団に入って暖めてくれる親孝行なでもあります。
今年も是非、タフィー&hiroと仲良くしてくださいね
賀正

| tuffy | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

