2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクラップブッキング☆お友達編

実は10月からスクラップブッキング教室に通っています。
前にも何度か単発講座には行った事があったんですけどねぇ~

ちょっと前に作った作品はタフィーのお友達にもこっそり(笑)参加してもらったので、久々にブログ更新してアップします

去年の冬に室内ドッグランでオフした時の写真を使わせていただきましたぁ~
ワン達の集合写真を大きくして使ったら楽しいかもしれない~と思って探したんだけど、この写真が一番よく写ってたんですよね。
今回は見開きで作るのがテーマです。
スクラップブッキング


アルバムの上から撮ったのでフィルムで光ってしまったけど・・・
しかも、実物はとっても可愛いんだけど、写真で見るとなんだか寂しい感じだわ・・・残念。

この作品にはちょっとした秘密が・・・
集合写真は実はポケットになってて写真の右側のタグを引っ張ると・・・

≫ Read More


| hiro | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

