2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

療養中

お久しぶりです。

帰宅してからブログ放置していたら、あちこちでタフィー君はその後元気なのか?
と、ご心配頂いているようで・・・・申し訳ないやら、有難いやら。

お陰様で今の所、落ち着いて安定しています。

2週間程前、突然咳き込み止らなくなって病院に駆け込んだ事がありましましたが
お薬がうまく効いたようで、翌日には復活していました。

今は時々咳をしますが、咳き込むことはないです。

ただ、安静時の心拍数が先生からは80位になってくれるといいんだけどーと言われていますが
今の所100を切らない状態です。

安静時の呼吸も昔に比べたら荒いです。

お薬も4種類飲んでいます。タフィーは良い子でちゃなんと大人しく飲んでくれています。

心拍数をあげないために、運動も控えているのでお散歩もしていません。

時々、部屋の中でたまごちゃんと遊ぶくらい。

それでも、苦しまずに生活してくれているだけで有難いです。


今日は状態も安定しているし、気温も上がって暖かいので、いつものサロンにお願いしてシャンプーしてきました。

LEE-LEさんは心臓病のワンコを育てていた経験もあるので、扱いも慣れていて安心。

心配なので、終わるまで店内で待ってようかと思ったのですが

いつも居ないはずのママが待っていると返ってタフィーが落ち着かないからって言ってくれて

安心してお願いしてきました。

風邪をひいたらいけないので、念入りにドライしてもらって、フッワフワのタフィーになりました♪

tuffy

久しぶりに、真面目に撮影(笑)


と言う訳で・・・・なんとか落ち着いて生活していますので、ご心配お掛けしました~

| tuffy | 23:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

