PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレーニング

某サイトで募集していた3ヶ月のWEBトレーニング。
当選しました

今日そのサポートドリンクとしてアミノ○リューが1ケース届きました

05.8.4aminovalue.jpg



決意です

3ヶ月、頑張ってトレーニング続けます

本当なら黙ってて、3ヶ月後にどうだぁ~って成果を見せたいところだけど、決意表明した方が頑張れるかな・・・なんて思ってみたり・・・

ほんの少しでも健康的でダイエットしたいものです。
さてさて、どうなることやら・・・請うご期待

| hiro | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

webトレーニングって、なぁに?と思ったら、ダイエットなんですね(^.^)
お奉行は今のままでも可愛いと思うんだけどなぁ。
今年の夏は人生で初めて夏太りしている私・・・2kg増えた体重⇒そのまま安定
こうして徐々に中年太りしていくのね(-_-;)ドヨーン

| ココアまま。 | 2005/08/05 08:38 | URL | ≫ EDIT

WEB上でのトレーニングなんです。トレーナーから個人にあったメニューを作ってもらって自宅で実践するんですよ~
私・・・見た目以上に脱いだらすごいんです(^_^;)
ココアまま。さんは中年太りなんて言葉とは無縁なほどスリムで羨ましいわぁ~憧れです♪

| hiro | 2005/08/05 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/10-605888c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

