PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしの・・・

タフィーとの出会いの町にお友達を訪ねて遊びに行きました。

タフィーの大好きなミュウ君と弟のヨーキーのキキ君です。
ベビーの頃から遊んでいた大好きな公園で遊ぶはずでしたが、昨日の雨で遊べないので、ミュウ君達のお家の近所をお散歩してから近くの公園で遊びました。

タフィー・・・・嬉しくて壊れちゃいました
予想はしていた事だけど、ミュウ君しか目に入らないみたいで、公園でもずっと追いかけっぱなし・・・・
ミュウ君が走る
ミュウ君

タフィーも走る
タフィーも走る


で・・・・・

こうなっちゃう18禁ですぞ


18禁ですぞ

もう・・・タフィーを制止できません
優しいミュウ君、黙って耐えてくれました

楽しく公園で遊んだ後は、ミュウ君のお家にお邪魔して美人ダックス姉妹のマロンちゃんふくちゃんのママと、ペコファミリーのママmikaちゃんも合流してミュウ君のママ手作りの美味しいランチをご馳走になりました。ワンコ達には会えませんでしたが。
美味しかった手作りランチ♪

遊びに行かせて~なんてお願いしておきながら、ランチまでご馳走になって感謝です

ランチの後はマロンちゃんママとmikaちゃんが持ってきてくださった美味しいケーキまで頂きました。ありがとー

ミュウ君命のタフィーはミュウ君しか目に入らないので、弟のキキ君がヤキモチ妬いて怒っても全く気に留めません。
普段なら売られた喧嘩は間違いなく買うのに、いくらキキ君が怒ったって知らん顔。
ミュウ君だけが気になって仕方ないみたい男の子なのにねぇ~
ついにはキキ君に乗られても全然平気らしいです。何ででしょうね?
キキ君が!


今日は1日たっぷり遊んでくれてありがとうございました

帰りの電車の中では、流石のタフィーもグッタリで爆睡でした

| お出掛け | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/101-b44d7d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

