PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居るはずの人が居ないと

昨夜、忘年会だったダンナが帰宅したのは今朝の5時

1時2時なら「まぁちょっと遅いわね」ってなもんだけど・・
流石に3時過ぎると・・・・しかも大都会東京ならまだしも、ここならタクシーでもあっという間に帰ってこれるはずだし、そもそも飲み会とかがあまり好きでない人なので妻は飲み会大好きですが何処かで行き倒れてる?と心配もしようってもの。

まぁ当然、お先に布団の中に入っていますが(もちろんタフィーも一緒)熟睡ってわけにはいきません。

タフィーも同じ気持ちらしくて、布団の中で寝てても外で足音が聞こえたり、車のドアが閉じる音が聞こえる度に「ワンワン!!」って勢いよく布団から飛び出てきます。普段はそんな事ないのに・・・

いつもはママ命のタフィーだけど、やっぱりパパママが揃っているのが一番安心するんだね。
いつも寝る時に一緒に居るはずの人が居ないってのは、不安なんだなぁ~って思います。

だから、いつでもずっと、これからもずっと一緒に居るためにも、自分の健康にも気をつけなくっちゃって思ったりしました。


我が家のご主人様。4時にに電話したらカラオケに居りました。

朝5時に帰宅して、ドタバタ歩いたりドアをバタバタ派手に閉めるのはやめてください

| tuffy | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/109-b9b5cb62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

