PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタがやってきた

ピンポーン
玄関を開けるとタフィーにお届け物。

開けてみるとサンタさんからのちょっと早いクリスマスプレゼントでしたぁ~
クリスマスプレゼント


タフィーがすっぽり入ってしまいそうな真っ赤な袋の中はオモチャやおやつ
良かったねぇ~タフィー


サンタさんの正体は、私がネットを始めた頃からの長いお付き合いのお友達。
ワンコとは全く関係ないお友達だったのが、今はワンコ仲間だったりしてます。

写真はどうでもいいから、早くおやつを下さいbyタフィー
早くください

| tuffy | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリクリ

HIROさん&タフィーくん
メリークリスマス!
って1日遅れちゃいましたけど。
いっぱいプレゼントもらったのね!
このさりげなく伸ばした手と顔が
なにやら言いたげ?笑
おやつ早くほしぃんだね!!

| るう | 2005/12/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

るうさん、レスが遅くなってごめんなさい。
週末からバタバタとしていたらあっという間にクリスマスも過ぎ、すっかりお正月モードですね。
るうさんも、まめ君と素敵なクリスマスを過ごしたのかしら?
タフィーの手、実はこのクリスマスの袋やオヤツのビニールが怖くて引いてるんですよ(ーー;)
食いしん坊のくせにかなりの小心者です。

| hiro | 2005/12/28 11:13 | URL | ≫ EDIT

おや、ほしがってるのかと思いきや
怖くって引いてるの? 笑
かわいぃじゃないっすか!!
そういえばよく見ると、ビビリバビデブーの
顔になっとりますね~。

もう今年もあと2日です。ほんと早い。
よいお年をお過ごしくださぃ。

| るう | 2005/12/29 13:27 | URL | ≫ EDIT

そうなの。小心者なんです・・・(^^ゞ

もうカウントダウンですねぇ~
来年はまたまめ君と遊べるかしら?
よい新年をお迎えくださーーい!
来年もタフィー&hiroをよろしくね。

| hiro | 2005/12/31 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/111-f51be20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

