PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブイブ☆

クリスマスパーティーってわけでもないけど、気分だけでもぉ~って事でkellyちゃんとレイチェルちゃんと街に集合

ドレスコードは一応なかったはずだけど、女の子チームはフリルやファーの素敵な衣装で登場。
唯一の男タフィーは・・・サンタの衣装で

可愛らしい女の子チームはカメラ目線もバッチリ
kellyちゃんとレイちゃん


そして何故か本日、ベッタリモードのレイちゃんとタフィー。
別に遊ぶわけではないけど、二人並んでおすましポーズをずっとしてくれました
レイちゃんとタフィー



ランチの後はサンタイさんに移動。
ワンコの為の名前入りカップケーキを作ってくれました。
名前入りカップケーキ


すっごく可愛くて、母達大喜び~
ワンコ達も大興奮
でも写真撮るまではお預けよぉ~(爆)母達夫々に必死に我が子&ケーキを撮影いたしました
美味しいよ


昔はこのままじゃ食べられなかったのよね・・・怖くて
今じゃ、写真の通りにかぶりつきですよ。食いしん坊になったものです・・・

| tuffy | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真、たくさんありがとうv-238
ケーキも可愛いかったね。
そう、そう、なんでタフィー君とレイチ、あの日は
ピッタリくっついていたんだろ。。
なんかお尻くっつけてたよね。
ケリーちゃんともカメラ目線でツーショットだ!
2チー3チーのカメラ目線、難しいよね。
あとで写真みるとなかなか見当たらないのよ。
いすの横からのぞくサンタフィー可愛かったよん。

| sachi | 2005/12/29 15:45 | URL | ≫ EDIT

気付けば、同じ写真ばっかり大量に撮ってました・・・(^^ゞ
だって、ベッタリのお二人さんとっても可愛かったんだものぉ~
いつかバッチリカメラ目線の3チーを撮ってみたいものだわ。
覗き見タフィーは「家政婦は見た」みたいじゃなかった?

| hiro | 2005/12/31 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/112-df93355d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

