PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブ

クリスマスイブと言っても、特に何も予定のない我が家。
もちろんクリスマスプレゼントなんてある訳がない。

でも・・・今年はプレゼント代わりに自分達へ共通のご褒美(何の?)って事でHDDレコーダーを買いました

ま、プレゼントとかって云々じゃなくて、ただ欲しかったから買ったって訳だけどねぇ~

これで録画もデジタルになったわぁ~高画質で楽しめます
と言っても、録画するのが「サザエさん」とか「ぷっすま」とかなんであんまり意味ありませんが・・・(ダンナの趣味です)

いっぱいポイントが付いたので、携帯をFOMAに機種変更しようと思ったのですが、思いとどまり火を噴くドライヤー(危険です)を買い換えました。
HDDを選ぶのより3倍もの時間が掛かりました。だってどれがいいのか判らないんだも~ん


気付けば外は真っ暗・・・
イブの夜のケーキ屋・・・かなり人影もショーケースの中も寂しいかったです。

ケーキ



ありがとうありがとう

ありがとう

| hiro | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/113-99fb6d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

