PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り初め

新年初のお出掛けは、年が明けたと同時に出かけた初詣。
実家の近所(と言っても、で15分)の神社へ毎年恒例です。

入り口の長くて急な階段を30分以上かけて並んで登ってやっとお参り。
待ってる時間がとても寒いので、タフィーはカイロ代わりに私の胸の中
なのでお出掛けはしたものの、お散歩はなしのタフィーさん。

本日、草薙の運動場で走り初めして来ました。
運動場と言っても、タフィーが走るのはグランドの周りだけどね。
走り初め


外大好きのタフィーは気持ち良さそうでした。


でも人間が寒いのでお散歩は30分で終了。充分だよね

| tuffy | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/119-a3c7e6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

