PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和

温暖なはずのここ静岡でも、毎日寒い寒い日が続いています。
でも今日はお天気が良くてお散歩日和。

タフィーを連れて、今年初めての県立美術館へのお散歩に出掛けました

久しぶりのお散歩日和だけあって、平日昼間だというのに人間のお散歩もワンコのお散歩もいつもよりいっぱい。
思いっきり走る事は出来なかったけど、ロングリードで行ったのでタフィーも楽しそうにルンルンと走ったり、寄り道したり、一緒に並んで歩いたりと自由気ままに楽しんでました。

高台の景色の良いベンチでちょっと休憩。
タフィーはお水でママはホットレモン
良い眺め

たっぷり1時間以上は楽しんで大満足だね

| tuffy | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/120-126efb98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

