PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわぁ~あ=3

昨日の薬のせいか、今度はウン○の出ないタフィーは、処方食&ドライフードの朝食もペロリと完食したけど元気なナシ

食後はずっとソファでグッタリ。
ソファでグッタリ

心配なので(?)私も付き合ってソファでゴロン付き合わなくってもいいのにって・・・?

ずーーーーーっと寝て、たまに目を覚まして豪快に大あくび
豪快に大あくび

それにしても、毛布掛けて寝方が人間っぽい。いや多分、人間と思っているはず。


グッタリしてても、夕飯の時間10分前からは起きだしてウロウロと催促は怠らない。
食欲があるって事は大丈夫だね
モチロン、夕食も完食。因みにお薬は今朝からあげていない。
夕食後のウン○は立派なブツをしっかりした
これでもう復活だね。良かったねぇ~

でも、グウタラがクセになったのか、また毛布にもぐっていった。
ニコリ

文句あるの?byタフィー

すっかり忘れていたのだけど、今日は結婚記念日だった。
覚えていたダンナがケーキを買って帰宅。
ケーキ

嬉しいけどお腹いっぱい

| tuffy | 23:21 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/122-6526b61e

TRACKBACK

PHコントロールで落ち着いたら切り替えようと思って一緒に購入しました。粒が大きくて食べ応えがあるのがうちの食いしん坊猫にはいいみたいです。臭いが濃いスナックみたいなかんじなのがいいのかな。ちょっとチャレンジですウォルサムの餌は食いつきが良いので問題ないと

| 処方食がいっぱい | 2007/07/23 03:50 |

ドライフードの日

このフードは雌猫用のフィーメールケアよりも魚油の様な臭いが強めで、粒の色も濃い目です。同じベッツプランのphケアフィッシュよりもクセが少なくちょうど良い香りの為か、とても美味しそうに食べています。粒の大きさも1cm角で大きすぎず小さすぎず丁度良いです。岩塩が

| 処方食がいっぱい | 2007/08/13 12:48 |

ドライフードの思い入れ

●不溶性繊維を多く含み、脂肪を制限して、満腹感を与えながらカロリー摂取量を減少させます。 次のような状態の栄養管理に適しています。 ●肥満成猫の減量 カロリーを制限するために、エネルギーの少ない食事を与え減量します。 さらに空腹感を与えないよう不溶性繊維を

| 処方食がいっぱい | 2007/08/13 13:39 |

ドライフードがいっぱい

内容量:7.5kg・足の裏をなめたり、体中かゆがっていませんか?アレルギー用ドッグフード・ペット キャットフード・シニアのドライフードで、おいしさ増える?!ふりかけを作ろう。・日曜日はドライフード半分、缶詰半分。・おいしいふりかけ入りの処方食のドライ、作った・

| 処方食の厳選紹介 | 2007/08/13 19:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

