PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文吉ガンバレ!!

タフィーの具合も復活したら・・・・今度は文吉です
うちの男共はどうなってるのかしら

文鳥も10歳と言えばかなりの年寄りだとか。
数年前からは足が弱って、最近は棒にとまってるのも辛そう。
それが昨日からは完全に立てなくなって、丸くなってブルブルしてるのだ

籠から出して、即席のダンボールハウスにカイロを入れてタフィーのペットヒーターに乗せて毛布を被せて暖を取ってる。
お水もエサも入れてあるけど、時々覗いてクチバシから水を含ませてあげたり、エサをあげたりと昨日も今日も看護。

暖めたせいか、昨日よりかは少し元気になって部屋を飛んだりもした。
けど、やっぱり立てないからダンボールハウスの中。
今まで使っていた鳥かごは、介護するにはとても使いづらい。
でも衛生的に問題があるので、探したら老鳥・看護用鳥かごってのがあるらしいので取り寄せて貰えるか確認して返事待ち。

明日からまた寒くなるみたいだから、夜中冷えないか心配。
文吉ガンバレ~復活して「文鳥お達者クラブ」へ入会するのだ
タフィーも心配そうに、何度もダンボールハウスの様子を見に行きます。
心配

| bunkichi | 23:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

| 愛 | 2006/01/16 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/123-075a212f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

