PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

習慣

今までまったく意識した事はなかったけど・・・・
いかに普段、文吉の姿を見て知らぬ間にホッとして癒されていたか。

部屋の中に居ると、何度も文吉の居た籠に目がいく。
巣の中からひょっこり顔を出しそうに思うけど、そっか居ないんだっけ・・・ってその度に思う。
本当に気付かなかったけど、1日に何度も籠の中を覗いていたんだなぁ~

タフィーは今日は珍しくよく吠えた。
私には聞こえないくらいの物音にワンワンと吠える。なんでだ?
こんなに吠えたのは久しぶり。
吠えて寝て吠えて寝て・・・の1日だった。




今日、マンションの火災報知機が5分位鳴り続けたんだけど、そういう時に限って何故か吠えない。なんでだ?

| hiro | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文吉くんご冥福をお祈りします。

うぅぅ。。。なんか文ちゃんの日記読むの
躊躇しちゃったわ。。(T_T)
タフィ君の「背中のチュ」の話を聞いたときに
切なくなりました。あの時の私の声に
レイチもびっくりしてた(-_-;)
文ちゃん、幸せな一生だったと思います。絶対に!

| sachi | 2006/01/21 02:06 | URL | ≫ EDIT

へんなこと言っちゃうけど、タフィーくんには文吉君が見えて吠えてたのかな。

そういう風に思えて・・私も切なくなりました。
私が昔飼ってた文鳥は1年くらいで星になりました。
文吉君はhiroさん家族に大切にされ長く、ステキな人生を送ったことでしょう!

| ぽん吉ママ | 2006/01/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

☆sachiさん
ありがとうございます。
あの時まだ記憶が鮮明でsachiさんにもレイちゃんにもビックリさせちゃったよねぇ~
文吉幸せだったと言ってもらえて、私もほっとしてます。

☆ぽん吉ママさん
ありがとうございます。
私も同じこと思った!!きっと文吉がお別れを言いに来てタフィーにはそれが見えたのかな?ってね。
犬ってそういうの見えるって言うよね?
文吉来てくれたんだぁ~って思いたいです。

| hiro | 2006/01/22 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/126-282ca944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

