PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ~

内容ゼロのこんなHPに足を運んでくれるのは、間違いなくほぼ全員が良く知るチワ友さんであると思っている。
なので、一応カウンターなんて設置しているけど、1日の訪問者数はほぼ平均して同じだしね。

ところが・・・昨日おかしな事が起こった。
トップページの訪問者数よりブログの訪問者数の方がやけに多い。
(普段ほとんど気にしてないのに、何故か気付いた)
で、ブログのアクセス解析見てみたら~

あらぁ~ビックリしました。
ほとんどが、『輪舞曲』『竹野内豊』で検索して来てくださったようで・・・
中には『ジャスティス』なんてのもありましたが。
いらっしゃって、さぞガッカリされたんじゃないかと思いますが。ごめんなさい。

ついでに『チェ・ジウ』も入れておいたらもっとすごかったかしらね?
さてさて明日は楽しみな『輪舞曲』の第2話です♪

| hiro | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/128-500a3b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

