PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔

ソファ、ダイニングの椅子、ベッド以外の家具には絶対乗らないタフィー
リビングのセンターテーブルだって、その気になれば乗れるはずだけど、いくら食べ物が置きっ放しになっていても決して乗ったりはしない。
そんなタフィーはなんてエライのと日々賞賛していた。

が・・・・

今朝、テレビを見ている私の邪魔をするかの様に、テレビのボードの上に乗り画面の目の前に座ってポーズを取るタフィー。
何なんですか
デジカメを取りに行って戻っても、まだポーズを取ったまま。
邪魔しています

今までこんな所に登った事なかったのに・・・そりゃ容易に乗れる高さだけど・・・

黙って見ていたら~ついにフセして寛ぎモードANDカメラ目線。
寛ぎモード

撮影の後は強制的に下ろされましたが。


天気が良かったのでいつもより長くお散歩してみた。
途中ミスドでドーナツ購入(私の昼ご飯)
お店の人に聞いてみたら、テラス(外に5つ程テーブル有り)はワンコOKといのでカフェオレも頼んでテラスでランチにした。
日が当たったのでポカポカ気持ちよかった雨や風の日はビニールの風除けがつくのだ。

ミスドのお姉さんが何度も外までカフェオレのお代わりを持ってきてくれて嬉しかったわぁ~
これで、これからもタフィーと一緒にミスドにも入れるしお散歩途中のブレイクできるねちと遠いけど・・・
ミスド

| tuffy | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、可愛い!!
もしかして、「テレビではなく僕を見てくれ~」って事だったのかな?
テレビに嫉妬しているのかもしれませんね。
いつもカメラ目線のおりこうタフィーくん、
ママを見つめる熱い視線が、このカメラ目線を
作り出しているのでしょう^^

| キウイ | 2006/01/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

「テレビに嫉妬」だったら可愛い~と抱きしめちゃいますけど・・・
「そろそろ家事でもしたらどうですか?」だったらどうしましょう(ーー;)
こんな所に乗ったことないのに、強烈カメラ目線だったので怒るより先に撮影に入ってしまったダメダメ飼い主です。
カメラ目線には負けます・・・・

| hiro | 2006/01/24 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/130-0c646443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

