PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国茶

お友達とランチの後、中国茶のカフェでお茶。
以前からずっと入ってみたいなぁ~と思っていたカフェ。
階段から朱でオリエンタルムード。
店内は家具から装飾まで中国

メニューにいっぱいの中国茶の数々。
色々細かく説明が書いてあるけど、どれにしようかかなーーーーーーり悩む(爆)
奥が深いぞ中国茶。

選んだのは・・・名前は忘れてしまったけど、バニラのような乳香でお味はスッキリの台湾のお茶。
茶器も本格的で、お店の方から一煎目の入れ方を教えて頂く。
中国茶

写真では大きく見える急須に湯のみだけど、実際は「おままごと」みたいに小さい。
これにドライフルーツのお茶受けも付いてた♪


7杯くらい堪能させていただきましたぁ~
クセになりそうだわ、中国茶

| hiro | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/131-f65b6a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

