PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、青山にて楽しみにしていた夜の部のでございましたぁ~
その為に、hiro&タフィーは昨夜から実家入りしておりました

今日は久しぶりに7人が集合する大人数の宴。
何しろ忘年会は3人で寂しかったですから・・・・
とっても楽しみにしておりましたぁ~アルコールも超久しぶりだし

なのに・・・・昼頃から喉が痛い・・・
風邪ひいちゃったかしら・・・と焦ったけど、市販の咳止め飲んでマスク装着で弟に駅まで送ってもらって、いざ出発~
だって新年会キャンセルしたら何のために帰省したかわからないわ(笑)

うふふやっぱり超楽しかったですぅ~
カンパイの前から大盛り上がり~お店もオシャレだし食べ物も美味しいし
風邪ひいたかもぉ~などと言いながらもビールにシャンパンにワインにと飲んじゃったわ
青山オフ


タフィーもお隣のぶっちーさんに甘えぶっちーさんに抱っこ


その先のトモトモさんにも甘えトモトモさんに抱っこ

更に先のアキさんにも甘えてたそうな・・・・
大好きなママさん達ばっかりで私以上にオフを楽しんでいた様子です。

が・・・この辺でなんだか妙に悪寒が・・・・飲みすぎたかしら?
慌ててウーロン茶に変更。
でも大好きなデザートのはずが、食べたらなんだか気持ち悪いぃ~
これはちょっと危険かも・・・って事で泣く泣く3時間程でお先に失礼することにしました



この数時間後に悪夢を見るとは思ってもなかったわ・・・
早めに失礼しておいてホントに良かった。

あーーーん、でもでも楽しかったけど、体調のせいで乗り切れなかったのか消化不良だわぁ~
是非、次回リベンジさせてくださいねぇ~
夜の部の皆様、ありがとうございました!

ブーケ

ぶっちーさん、文吉にありがとう

| お出掛け | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/133-9e832bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

