PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい目

急病センターへ行った翌日には熱も37.5度まで下がっていたので、本当に酷かったのは「宴の日の夜」と「高速ぶっ飛ばした日」の2日間だったみたい。

でも流石に、だるくて昨日も今日も寝てたりDVD見たりしてダラダラと過ごす。
珍しく食欲もあまりないので、買ってきてもらったレトルトお粥やスープで済ませた。

たったの3日寝込んだだけなのに、足元はフラフラ~
目がグルグル回る
身体中の筋肉が消えてなくなってしまったみたいに力が入らない

今回寝込んでいる間も、タフィーは具合が悪いのを察してか、文句も言わずにまるで看病するかのように添い寝してくれたり、様子を見ててくれたり・・・
目がね、違うの。
心配している風に見えるんだよねぇ~親ばかかな?
優しかったなぁ~ありがとうねタフィー。

| tuffy | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろさ~ん
大丈夫ですか? って大丈夫じゃないですよね。
るうは今年はまだ大丈夫ですけど
(予防接種はうけたんですけど効くかな)
去年はインフルエンザにかかちゃって
ひろさんと同じく40度近い体を引きずって
救急病院にいきましたよ。
なんで、あんなに長い時間またされるんでしょうね。
あれですっかり悪化しましたよ(苦笑
ひろさんも待たされて大変でしたね。
タフィくんもこればっかりは、
見守るしかないと腹をくくったのでは?
でもそばにいてくれるってかわいいぃですよね~。
安心するし。
ゆっっくり休んで、安静にしてくださいね。
治ったらお茶でも行きましょ。  お大事に

明日からまた冷え込むみたい。気をつけてね。

| るう | 2006/02/03 22:00 | URL | ≫ EDIT

何とか今は熱も下がって復活してます。
でも咳が残ってしまって苦しいのぉ~(T_T)
実は私も去年も予防接種したのにインフルエンザになってしまい、今年2年連続です・・・最悪。
タフィーが良い子で見守ってくれていたのが本当に救いでした。
お陰でお散歩には全然連れて行ってあげれてないんだけど。
明日からまた寒いの?やだな~
頑張って早く完全復活しまーす!

| hiro | 2006/02/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザ!!
大丈夫でしたか?コメント見ると今は咳が残ってしまっているみたいなので、無理しないでお大事にしてくださいね。
私も今年は予防接種受けたのですが、やはり油断
できないということですね・・・。
去年、花粉症がすっごいひどい時にインフルエンザにかかって、花粉の症状と合体してすっごい辛かったので、今年は予防接種もしたしバッチリだと思っていたのですが^^;
予防に頑張ります。

タフィーくん、お母さんのことが心配でたまらなかったんでしょうね^^
可愛いなあ~。

| キウイ | 2006/02/05 16:35 | URL | ≫ EDIT

キウイさん、ありがとうございます。
インフルエンザはもうすっかり良いんですけど、咳が止まらなくて・・・(T_T)
そうそう予防接種受けたからと侮れませんよ!!
何しろ、去年も今年も予防接種受けても罹ってますから・・・(>_<)
花粉症なんですか?私もですぅ~これからまたイヤな季節ですよねーーー(ーー;)

| hiro | 2006/02/06 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/135-186562b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

