PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抵抗力

インフエンザは意外と早く退治したものの・・・・
咳が残ってしまって、すっきり復活という感じではない。

咳ってかなり体力を使うよね・・・
何だか何もする気力も沸かずに、ただただダラダラ~と過ごしている気がする。

しかも、あんなに食欲もなく寝込んだのに・・・・体重減ってないし、体脂肪増えてるし

ああ~抵抗力が弱ってるのかな。体力つけないと!!と思うけど、どうにもこうにも身体が思うように動かない。


でもね・・・


身体が動かないのをいいことに・・・最近毎日『竹様ワールド
毎回録画している『輪舞曲』は何度も見返し、昔のドラマのDVDを見たり、『冷静と情熱のあいだ』も何度も見てしまったわぁ~

『冷静と~』は初め小説で読んですっかり嵌ったら、ナント映画化で主演が竹野内クンだって決まってすごーーーーーく興奮したのを覚えてる
もちろん映画館へ見に行ったし

咳が止まらないのも、この重症な竹様病を患っているせいかも?
仕方ないわぁ~とりあえず連ドラが終わる春までは完治は絶対無理だもの

| hiro | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もだいぶ復活したのだけれど咳がまだ出ちゃってますv-400
本当に咳って体力使いますよねe-43

グフフv-398
私もまさよし病を患ってるせいかも~e-414完治の見込みはナシです(笑)

| アキ | 2006/02/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

アキさんもやっぱり咳残りましたか!?
辛いよねぇ~

お互いもう1つの病の完治は無理ねぇ~
でも『生まさよし』に会えるアキさんが羨ましい~♪
私も『生竹様』に会いたいわ・・・

| hiro | 2006/02/09 10:26 | URL | ≫ EDIT

そうなのそうなの!
風邪引いて寝込んで、食べないのに…
何故か体重は維持で、体脂肪が増えるって…どういうこっちゃ?(笑)
で、調子よくなると、増える体重(怒)

皆様、熱い病で。。。*^m^*
『生ジュリー』に会いたい♪

| トモトモ | 2006/02/09 19:02 | URL | ≫ EDIT

ええ、ええ(ーー;)調子良くなって体重増えました(T_T)
もう限界ですぅ~これ以上の成長はヤバイのに・・・

うふふ~♪
トモトモさんもジュリー病の完治は無理よね。
あ~でも生ジュリーに会えていいなぁ~
今日は日曜日♪1週間振りで竹様に会えるわ(*^_^*)テレビ画面の中だけど。

| hiro | 2006/02/12 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/136-66165a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

