PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラス日和

まるで春?のようなポカポカのお天気
こんな日はテラスが気持ちいいねぇ~

やっと咳もおさまりつつあるので、kellyちゃん母娘とポカポカテラスでまったりランチ
タフィーも久しぶりのお出掛けにご機嫌です。
気持ちいいいねぇ~


私の本日のランチはこちら。がっつり食べれるご飯物があるのは嬉しいね
ナシゴレン


kellyちゃんとも仲良くツーショット
・・・のはずが、バンビを連れるオッサンのような図に
オッサンとバンビ



何回撮ってもタフィーはしょぼい顔ばかり・・・
kellyちゃんはカメラ目線でバッチリなのに。
やっと撮れた1枚がこれ。タフィー腰が引けてます
腰が引けてるし


まったりの後は公園でお散歩。
ホント、ポカポカお天気で海が気持ちいい~
芝生広場の前でお散歩終了しちゃった(笑)kellyちゃんとは対照的に行く気満々でグイグイのタフィー。
3ヶ月のダックスちゃんを見つけてボルテージ上がる上がる
ダックス好きは相変わらず健在です

公園で遊んだ後に海と一緒にパチリ
広野公園

広場のダックスちゃんが気になって仕方ありません

| お出掛け | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/140-982bd411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

