PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の絵

何年か前にオーストラリアに行った時に、エアーズロックのみやげ物店でたまたま出合った版画に一目惚れして、持ち帰って部屋に飾るようになってから、どんなに小さな作品でも立派な額に入ったポスターより素敵だなぁ~って思うようになった。(自己満足なのかもしれないけど)

それからお手頃なシルクスクリーンを中心に色々探していたんだけど・・・
昨年たまたま見たある作家の展覧会のパンフレット。
それに載っていたシルクスクリーンの犬の絵がずっと気になっていた私とダンナ。
ネットで調べて、その作家の絵は色々見てはいたけど、実物を見ることは出来なかった。

それがそれが~やっと手に入れる事ができたのです

よく行くドッグカフェのすぐ近くにたまたまあったアートショップが取り寄せてくれました。
犬の絵は2種類あって、どちらにしようかすっごーーーーく悩んだのですが・・・・


悩んだ末に、結局両方とも買ってしまいました。
「並べて飾っても、別々に飾ってもいいよねぇ~」ってお店の人の一言が決め手です。

更に、額と(絵の縁取りの)マットの色にもかなり悩んで・・・今日やっと我が家に持ち帰る事ができましたぁ~

ガラスが光って上手に撮れなかったけど・・・
緑の首輪青の首輪

タイトルが『緑の首輪』と『青の首輪』
なので、マットのカラーも緑と青にする予定でしたが、緑にいい色がなくて両方とも青になってしまったのが残念。

好きな物が部屋にあるって本当に気持ちがいいですねぇ~

| hiro | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁ~いい感じの絵だね~。
実は最近、私も念願だった犬の絵を
購入したの。ちょっとこちらのとは
雰囲気が違うけど、ずっと探しもとめて
いた物を手に入れて、部屋に飾れるのは
すごく気持ちいいよね。また写真とったら
貼りにきます。

| sachi | 2006/02/21 01:46 | URL | ≫ EDIT

おおぉ~sachiサンも犬の絵を購入!?
今度見せてぇ~写真是非お待ちしています。
私もついニヤニヤして見ちゃってるよ。
やっぱりお気に入りがあるっていいよねぇ~

| hiro | 2006/02/22 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/143-5e256ecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

