PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹様病

最近何度か日記にも出る話題の竹野内クン
以前からの大ファンだけど、ドラマ『輪舞曲』が始まってからはもう重症の竹様病です

毎週日曜が待ち遠しい~でもチャンネル権のない私はリアルタイムで見れないので視聴率には貢献できないわ
いや、そんな事はどうでもいいのです。

昨日も衝撃な内容&ジウ姫との・・・でワクワクハラハラで見終った時に目に入ったのは・・・・・
テロップに流れる撮影協力の中の文字
静岡市観光協会と静岡市のみなさんって書いてあるじゃないですかぁぁぁ~なんでぇ~

調べましたよ


なんと、ドラマの中では浜川崎となっていた港は
清水港で撮影されていました
しかも、撮影されたのは12日の日曜日。
1日中、家でゴロゴロしていたあの日にこんな近くで竹野内クンがあんなすごい撮影をしていたなんてぇぇぇ~
しかも、今回の放送の中でかなりの重要なシーンですよ。
うちからならで30分もかからないのに・・・

まぁエキストラはほとんど居なかったと思うけど、静岡市観光協会が市民に対して市内での色々な撮影協力の為にエキストラの登録をやっているのは知ってて、登録しようかなぁ~なんて思った事もあったんだけど、適当な写真がなくてそのままになってたんだった。
あーあ、もし登録してたら・・・なんて妄想だけは止まらないわ

実は17日の金曜日にも大量のエキストラ募集があって、応募しようかギリギリまで迷っていた私
だって生竹様に会えるかもしれないじゃない~
ちょっと遠かったので断念したんだけど・・・

それにしても、静岡市でロケまでしてタイトルバックの砂漠だって浜松ロケなのに、昨日のダイジェスト版をSBSは放送してくれなかったので静岡では見れなかった~

只今、重症の竹様病を患ってるので(爆)、カメラ付き携帯を購入してから初めて待ち受けをタフィーから竹野内クンに変えた私ゴメンタフィー。ちょっとの間許してね。
着メロは『I believe』だし、メールの着信は竹様が『メールだよ』と言って知らせてくれます

ダンナからはガマガエルが鳴いてると言われていますが失礼な

| hiro | 11:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ見てない~っ!

昨日19日の放送分!
なぬーっっ!清水港で撮影があったなんてぇぇー!!
ミーハーだから見たかったヨォォォ~っ!!!
タイトルバックの砂漠も浜松ロケなの?砂漠=鳥取?と思っていたのでコチラもビックリ!!
hiroさんジウの溝の口?のお店行く??(≧艸≦)

| おやすぴ | 2006/02/20 14:49 | URL | ≫ EDIT

竹さま

こんばんはぁ
るうは誰の石橋稜さんのファンなので
ドラマみてますよー。
あ、竹之内さんといえば、
るうがドラマのお仕事してるとき
渋谷スタジオでお会いしましたぁ。
かっこよかったです。

| るう | 2006/02/22 00:58 | URL | ≫ EDIT

☆おやすぴさん
ロケ見たかったよねぇ~なんでも撮影の様子が静岡新聞に載ったとか??らしいよぉ~グッスン(T_T)
実は月火と用事で実家に帰ってて、チャメ行っちゃおうかぁ~と思ったよ。時間なくて行けなかったけど。
あの昭和ムードバシバシの商店街、すごくよく知ってる商店街なの。

☆るうさん
石橋サンのファンなのねぇ~では日曜はさぞ衝撃だったでしょうね!!
あーーん生竹様に会ったなんて羨ましいぃ~
でも、私がるうさんだったら仕事にならないかも(爆)

| hiro | 2006/02/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

ドラマに夢中っす

この前のコメント「誰の」なんて
関係ない文字が乱入してました(笑)すいません~

石橋さんはARBの頃からファンなんですぅ♪
ステキ☆  でも、前々回で死んじゃいましたね。
あぁ もう見れないのかぁ。がくっです。
でもでも、驚く展開で、ますます目が離せません!

| るう | 2006/03/01 13:21 | URL | ≫ EDIT

るうさん、渋好みですね(^_-)-☆
石橋さんもステキですものねぇ~
私も日曜が待ち遠しくて、何度も録画を繰り返し見ては今後の展開を妄想してます♪

| hiro | 2006/03/01 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/144-1f688986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

