PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春?

久しぶりに県立美術館にお散歩~
天気も良くて、気持ちいいねぇ~

梅が綺麗に咲き始めていました。
梅


よく見ると、桜にも硬いつぼみが付いていました
春が来るのも近いね

| hiro | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

県美も梅が咲いてるんだぁ~。
しばらく、県美お散歩は行ってなかった
から知らなかったけど、ほんとにあそこは
四季が楽しめるね(*^^)v
今年は、桜も早まるのかなぁ。

| sachi | 2006/02/26 01:23 | URL | ≫ EDIT

県美の梅はほんの少しねぇ~でももう少ししたら満開って感じだったよぉ~
梅が過ぎたら桜だね!!桜は見ごたえあるよねーーー
楽しみだわ♪
紅葉に行った船越堤公園の桜も今年は見てみたいな。

| hiro | 2006/02/27 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/146-cd9bfcfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

