PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活躍!

昼のニュースでチラッと見たんだけど・・・
海外(多分アメリカ?)でチワワが麻薬探査犬として活躍しているそうです

訓練士の方に偶然その才能を見出されて訓練されて、麻薬探査犬となったミッチーちゃん(多分そんな名前だった・・・)。
シェパードに混ざって制服の黒いTシャツを着て、お仕事している風景が映っていました。

すごいですねぇ~
日本では愛玩犬としてのイメージしかないし、元々人間のパートナーとして改良された犬とは違うので、お仕事をするイメージってなかったのですが・・・
とってもカッコ良かったです

| hiro | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見た見た!

私も見たよ~。
シェパードの背中の上で戯れる姿がかわいかったわあ。チワワの方が小回りが利いて、案外利用範囲が広いかもよ。

今日は思わぬところでお会いできてラッキーでした。
いつも男衆に「知らん顔」されるので、くりにはフェロモンがないんじゃないかと思ってたけど、タフィー君にクンクンしてもらってホッとしましたv-238
明日、文吉君の生まれ代わりに出会えるといいね♪
今度ぜひ鳥&犬談義をv-222

| kerokero-7 | 2006/03/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

今日のタフィー、くりちゃんのフェロモンにノックアウトv-26のようでしたよ。
くりちゃんと会う前からタフィーの興奮がすごくて、あの時かなり大汗状態でしたv-356
たまにあの様な状態になる困ったチャンなんだけど、くりちゃん懲りずにまた遊んでね!
是非是非ゆっくり鳥&犬談義お願いしまぁ~す!

| hiro | 2006/03/04 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/148-079e39aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

