PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と遊びたいモード

今日も天気が良いので、すっごーく久しぶりに安倍川緑地へお散歩

・・・天気は良いけど風が強かった・・・人もワンコもほとんど居ません
タフィー・・・ポツーン
安倍川緑地

それでも嬉しそうに走り回ってましたけどね・・・・最初のうちは・・・

人間でも「今日は一人で遊びたいな」って時と「今日は友達とワイワイしたいな」って時があると思うけど、タフィーもそうなのかな?
今日の気分はお友達と思いっきり遊びたいモードだったらしい。

プードルちゃんがやってきたら、「ワーイ♪遊ぼうぅ~」とばかりにキューンキューンと泣き・・・でもプードルちゃん素通り

ダックスちゃんがやってきたら、「遊ぼうぜぇ~」とやっぱりキューンキューンと近づいたら「ガルル~」と一喝されて逃げられた
空振り連発のタフィー
そして、強風の為にくしゃみ連発の花粉症の私


気を取り直して、カフェで遅めのランチをしに。
土曜とあって、店内はワンコがいっぱい。
タフィーの「今日はお友達と遊びたいモード」がメラメラと復活しちゃった

後の席のキャバちゃん&チワワちゃんに猛烈アピール
遠くのお席のチワワちゃんにもクーンクーン
店内にタフィーの切ない泣き声が響き渡ります

お店の方が写真を撮って下さってる時にも、「ちょっとカメラ邪魔ぁ~入り口から可愛いギャルが入って来たみたいだから、どいて~」とファインダーを避けて背伸びしたり、しゃがんだり・・・

一体どんな可愛い子が入って来たのか!?と振り向くと、白いスムチーちゃん
あれ?よく見たらくりちゃんでしたぁ~
くりちゃんにも、しつこく付きまとい・・・・今日のタフィーは興奮し過ぎ

くりちゃんとさよならした後も、キュンキュンと泣き続け・・・ワタクシ全く落ち着いて寛げませんでした

あれだけ大騒ぎしただけあって、夜はご飯も忘れて爆睡です
遊びたいモード

安倍川で走ってる時はまだ良かったのにな・・・

| tuffy | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/151-3f7aa4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

