PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険地帯

どうしても化粧品で必要なものが出来て、デパートの化粧品コーナへ

こちらの老舗デパート『S武』今月末で閉店
普段、あまり利用するデパートではなかったけど、ここが今は私の最大の危険地帯

閉店セールで、大分品物は減ってはいるけど、思わぬ掘り出し物に出合ったりして~ラッキーなのかアンラッキーなのか・・・
お財布が軽くなっていくぅ~

今日も、1階の化粧品コーナーだけと決意固く行ったのに、生憎スタッフの休憩中の看板が
時間つぶしの間に・・・・今日も財布が軽くなっていった


軽くなって欲しいのは、財布ではなくて体重です

| hiro | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/154-61d1c6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

