PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の・・・

本来なら明日のチワ友さんとの【宴】に参加する予定で、前日の今日にお友達とのランチの予定を入れたのに・・・
明日は急用が出来てキャンセル

なので今日のランチはタフィーを連れて日帰り強行軍
だしお留守番してもらおうと思ったんだけど、先日の河津桜を見に行った時に12時間お留守番したら夜中にゲーゲー吐いちゃった
留守番のストレスと、その晩パパが出張で留守だったとのダブルパンチなのかなぁ~

1年前までは12時間のお留守番なんて楽勝だったのに、私が家に居るようになってから、お留守番が苦手になってしまったのかも・・・

なので久しぶりにタフィーを連れて新幹線に乗りました。
バッチリ良い子のタフィーさんでした

そしてランチはこれまた超久しぶりのエスニック
ココナツミルクがバッチリ効いたレッドカレーを頂きました美味しかったわぁ~

タフィーもお友達2人に可愛がられてご機嫌
お友達のお膝を渡り歩いて、私の所になんて来やしない
ご機嫌

都会でのランチ(タフィーは食べてないけど)一緒に楽しんだようでしたぁ~


皆、夜まで都合がOKだったので、ランチの後はお茶をして、夕飯まで食べて来ちゃいました。

とっても楽しかったんだけど、雨の日のタフィー連れはやっぱり厳しいぃ~
2キロのタフィーをずっと担いで傘をさして移動するのは疲れます。
タフィーのおトイレも困るしね・・・

| お出掛け | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/156-717b3f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

