PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oh~No!

月曜の午前中の楽しみ~
それは昨夜の『輪舞曲』をゆっくーーーーーり見ること

今日も、HDDをスイッチオンしてさぁ見ようと思ったら・・・
あれ?あれあれ???メニューリストに昨夜の輪舞曲がない
確かに予約したはずなのにーーーーーーーもう半泣き

予約結果を恐る恐る見てみると・・・そこには失敗の二文字が

頭真っ白で調べたら・・・HDDの中がいっぱいでした。
不要な番組をゴミ箱に入れたので安心していたら、ゴミ箱から更に削除しないとHDDの容量が減らないらしい。知らなかった・・・

偶然、昨夜は放送開始10分後からリアルタイムで見てたんだけど、途中もところどころ見はぐっていた。
ファンサイトや番組サイトのBBSで見てみたら、私が見はぐった場面は昨日の竹野内クンのベストシーンばかりだったみたい

もう朝からどんより~真っ暗な私・・・


さらに、あんなに人馴れしてたおうちゃんが、昨夜タフィーの一撃を食らって人間不信&食欲不振になっちゃったみたい。

タフィーはクンクンしようと思ってソファの背もたれからダンナの肩に居たおうちゃんに近寄ったら、ビックリしたおうちゃんが飛び降りて、それにビックリしたタフィーもおうちゃん目掛けてジャンプ~
ギリギリセーフで直撃は免れたけど、パニックおうちゃんはギャーギャーと大騒ぎして逃げ回って・・・・

今日は信頼回復(?)に鏡と梯子のオモチャを買ってあげました。
ご機嫌で鏡の中の自分とおしゃべりしておりましたぁ~
横向きおうちゃん

| hiro | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いなあ~♪

おうちゃん、おっきな写真で見るといっそうかわいいわ~v-238
小桜って、顔がでかい分(3頭身だよな・・・)可愛さが強調される感じがするんだな。
もう少ししたら、お顔がもっと赤くなりそうだね。
頭のてっぺんが丸っこいのがオスで平らなのがメスらしいけど、見分けるのって難しいよねえ。

うちのウメはびっくりして落ちると、絶対「チビる」という妙な癖?があります。
早くタフィー君と仲良くなれるといいねv-22

| kerokero-7 | 2006/03/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

雛って言っても、おうちゃん既にもうかなり大きいです(ーー;)
ショップではすごく人馴れしてたのに、なんだか別鳥のようで悲しいよぉ~
早くウメちゃんみたいにならないかなぁ~
わからない事だらけなので、色々教えてね!
ウメちゃん、ビックリな癖があるのね。
おうちゃん、まだ全く理解不能なので信頼関係を早く気付きたいわっ。
タフィーが邪魔ばっかりするけど・・・

| hiro | 2006/03/15 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/158-0ee83101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

