PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッカポカ♪

新入りが来て、でかい顔してギーギーギャーギャーと煩くて、ストレスたまり気味のタフィー

今日はポッカポカのいい天気で気持ちが良いので、タフィーのストレス発散に広野までお散歩に行って来た

真っ青な空に富士山がとぉーーーーーっても綺麗でした
富士山


昨夜の嵐のような暴風雨から一転してポッカポカの素晴らしい天気に綺麗な富士山。
皆、考える事は同じなようで・・・・
公園は平日だというのに、いつになく人がいっぱい

ヨチヨチ歩きの赤ちゃん連れから老夫婦のお散歩まで、小学生も中学生もカップルも・・・とにかく人が大勢いるんでビックリ~

思いっきり走る事はできなかったけど、のんびり公園を一周してから、堤防でぼんやり海をみながら、二人でにボーーーッとしました。
広野にて

人が写らないように撮るの大変だったわ・・・


おうちゃんは、今日から新居にお引っ越し。
新しいおもちゃのブランコが気に入ったみたいで、早速乗ってくれた。
ブランコ


この後、ブランコについてる鈴に攻撃
ずーーーっとリンリンと鈴を突きまわして・・・煩いったら・・・
またまたタフィーのストレスがマックスになりそー
鈴、撤去かなぁ~

| tuffy | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフィー君に、舎弟が、できたのね!
ナニナニ、おうちゃん♪
おうすけ君なのねぇ~
宜しく♪
でも、女の子だったら。。。ははは♪
笑ってごまかそー^^

やっぱり富士山が見えて、景色が素晴らしいね♪
いつも旅行しているみたい*^m^*
海も良いなー!
海の似合うタフィー君!

| トモトモ | 2006/03/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

そうなのぉ~2本足の舎弟が出来ました。
私の希望は4本足なんだけどね・・・(ーー;)
皇ちゃんみたいにハンサムボーイじゃないけど、同じ『おうちゃん』ってことでヨロシクネ!
女の子だったら・・・でも初代文吉も実は女の子でした^m^

今、富士山も海もすっごぉ~く綺麗だよ。
玉っ子タフィーも海の似合うオトコになれたかな?

| hiro | 2006/03/20 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/161-adf73520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

