PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな・・・

日曜の昼間に奇跡の準決勝進出したWBCの日韓戦の放送があるなんてぇ~
見るしかないでしょう

スタートからバッチリテレビの前にスタンばってダンナと応援してました

7回に5点が入って快勝ムード
でも最後まで応援しなくっちゃねぇ~とその後の雨での中断にもチャンネルを変えずに待ってたのに・・・・

いざ試合再会して後は9回を頑張るだけで決勝進出決定と思った瞬間に・・・・・
しばらくお待ちくださいの文字が画面に
その後、CMがいくつもいくつも流れて~

ええ~どうなってるのどうなってるんだぁ~


そして・・・知らぬ間に次の番組のさくらちゃんのゴルフが始まってた
それも、ダイジェストを流してる状態
それなら野球を流さんかい

途中からやっとゴルフ映像の上に小窓で野球中継が流れ出したけど、音声はないし・・・・
SB○に苦情の電話しかし話中で繋がんない
きっと苦情殺到なんだわ

結局、小窓映像のまま試合終了。
勝ったけど、スッキリしない~
TBSではしっかり試合終了まで放送したみたいなのにーーーーー
しっかりしてよぉ~SB○。

今日の輪舞曲の再放送だって、TBSでは放送するのにSB○は放送しないしね

2チャンで一部の地方局とゴルフのスポンサー叩かれてましたぁ~そりゃそうでしょう。

| hiro | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/163-ae8f2f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

