PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

今日はタフィーのワクチン打ってきました。

タフィーは我が家に来てから毎年ワクチンと狂犬病予防接種をしてるけど、一度も注射で泣いた事ないんですよ
今日も黙って大人しく打たれてました。
お利口さんです

そう言えば、先日おうちゃんも病院デビューしてきました。
健康診断です。
結果は異常なし
おうちゃんも先生に「良い子だねぇ~」と言ってもらいました。

二人とも、予防以外で病院にお世話になる事が無い事を祈ります。


全然関係ないけど昨日、火鍋を初体験。
口から火が出そうなほど辛かったけど、美味しかったぁ~
汗ダラダラで食べる鍋っていいね。
火鍋

まだ具を入れる前の鍋ですが・・・スープが真っ赤です。

| tuffy | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい家族が増えたんですね~♪
おうちゃん、男の子ですか?女の子??

我が家もお迎えしたいなーとはずっと思っていますが、今回怪我をしてぽん吉だけでも大変だと痛感(苦笑)
怪我の方は何とか徐々にですが回復してきて安心してますv-218。ご心配おかけしましたぁ~。
今日は調子がいいみたいでトイレシーツ破壊してイタズラしてましたょv-12
(元気になっても手がかかる!) 

| ぽん吉ママ | 2006/03/25 16:36 | URL | ≫ EDIT

新しい家族が増えました!でも2本足です・・・そしてまだ性別不明なんです・・・・
本当はチワワの兄弟がほしかったけど。

ぽんちゃんも、何時の日かお兄ちゃんになる時が来るのかな?
楽しみだね~

怪我、回復してきて良かったね。あとは心の傷の回復を待つだけ?
やっぱり元気が一番よねぇ~イタズラしても(笑)

| hiro | 2006/03/27 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/164-218b0d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

