PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀さん

今日は駿府公園の桜を偵察におやってきた。
土曜だけあって、人もいっぱい~みんな桜を見に来たのかな?

おやおや・・・花見客に混じって珍しい子がお散歩してました。
ビックリ~~~

陸亀

3歳半のケツメリクガメ(確かそんな名前)という種類の亀さんでした。
一心不乱に草やタンポポをむしゃむしゃ食べている姿はプリティ~

大きさはタフィーと同じくらいだけど、体重は6キロもあるんですって。
大人しくてとっても可愛い子でした。

タフィーは初めて目にする亀さんにビックリ
一緒に写真撮ろうと思ったのに、これが精一杯です・・・

タフィーと亀さん

亀さん、タフィーの鼻先にあるタンポポの花にロックオンです。


肝心な桜はこちらも3分咲きってところでしょうか。
でもお堀の桜は綺麗でしたぁ~
こちらも満開が楽しみです。
駿府公園

| tuffy | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/167-0c67f19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

