PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花

「うわぁ~大変大遅刻だぁぁぁ~」と月曜と勘違いして飛び起きたダンナのお陰で日曜にしては早起きな我が家

昨夜、ネットサーフィンで見つけた菜の花が素晴らしいスポットにお出掛けすることに
高速に乗って1時間くらいで到着したその場所は・・・・
菜の花が一面に咲いて黄色い絨毯のようでした

菜の花


あまり知られていないのか、こんなに素晴らしい菜の花畑なのに人は割りと少な目。
写真も人が入らずに写せるくらいでラッキー
タフィーとの記念撮影もバッチリ・・・と言いたいところだけど、当のモデルさん全然ヤル気がありませぇ~ん。
こんなに素晴らしい景色なのに・・・残念
菜の花とタフィー



菜の花畑を後にして、西浜松まで行って知り合いお勧めのうなぎ屋さんで「ひつまぶし」を食べてきました。
ひつまぶし

最近食べた中では抜群に美味しい鰻でしたぁ~No.1です

| お出掛け | 01:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菜の花綺麗だねーっ♪
昨年・・ワタシも写真と同じ風景を見たょ
丁度今頃って菜の花まつりだかっての
やってなかった?!
一面 黄色でステキー(*^_^*)
ps/うなぎ屋 ワンコOKのぉ店?

| l R l | 2006/03/27 08:58 | URL | ≫ EDIT

ウワァ~~~綺麗だねv-10
春の香りが漂うわ♪
そして、このうなぎもたまりませんなーv-237

タフィー君、どしたの?
いつものやる気のある、タフィー君は。。。

| トモトモ | 2006/03/27 15:31 | URL | ≫ EDIT

☆l R lさん
菜の花素晴らしかったわぁ~l R lさんあの場所知ってたのね。
菜の花祭り・・・確かにテントが4つ位出てたけど~祭りだったんだっ
あんなにステキなのに、マイナーな感じがすっごく良かったわ♪

うなぎ・・・残念ながらタフィーは車で留守番でした。

☆トモトモさん
菜の花畑、すっごく綺麗でしょぉ~
丁度素晴らしい時期だったみたい♪
タフィーちっともヤル気なくて困りましたよ・・・
うなぎ~これもメチャメチャ美味しかったのぉ~
わたし、初めてひつまぶしを食べました。

| hiro | 2006/03/30 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/168-6d3e23a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

