PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズレ

細木○子の占いによれば、今日は最高の1日
何をしても運気は最高らしい。

からテンションもで掃除も洗濯も台所の後片付けもパッパと済んで絶好調

そう・・・絶好調だったのはここまで・・・


絶好調のノリでスポーツクラブへ行ったら、タオルを忘れてクラブで購入
お目当てのクラスに遅刻して入れず

午後はタフィーのお散歩に久しぶりにでちょっと離れた公園へ行こうと思ったら、出発が遅れた上に渋滞
結局、辿り着けず・・・

今日はなんだか、やることが後手後手でなんだかズレてる感じ。
絶好調だったはずなのに、テンション下がりまくり

そんな私を癒してくれるのはやっぱりタフィー
予定外の場所でのお散歩で見せてくれたこの笑顔
1日の終わりに、最高の笑顔のプレゼント。
05.8.11kusanagi1.jpg


細木サンの占い・・・当たったのかな?

初めて行ったこの公園。って言うか運動場なんだけど、芝生が綺麗でなかなか素晴らしかった。家からも近いしお散歩スポットのひとつに入れようっとタフィーも楽しそう
05.8.11kusanagi2.jpg

| hiro | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフィー君、すっごい笑顔!
走るの楽しいよねー♪
また、一緒にはしろうね  byみふゆ

| みふゆの母 | 2005/08/13 19:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱり走るの楽しいよねぇ~
みふゆちゃんはアジリティーも得意だもん、走るの好きだよね?
今度ボクに教えてね♪

| タフィー | 2005/08/13 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/17-e939ecc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

