PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人娘

高校時代の友達が帰省しているので一緒にランチすることに。
今回の私の帰省目的はこれ

何年か振りに友達の実家まで車で迎えに行ったけど、周りの風景は変わっていても道は案外覚えているものね~無事に辿り着けた

タフィーも一緒にいいよぉ~と言ってくれたので近所のモンスーンカフェでランチ。

私は静岡、友達は長野。そしてもう一人仲良かった友達は香港に行ってしまってもう随分たつ。
友達二人は子供同士も同学年。この春に小学校を卒業した。

ランチが終わってデパートでウインドウショッピングしてから、なーんとなく二人とも予感じゃないけど・・・ひらめいた

香港に行ってたYちゃん、帰国してたりして・・・?


早速、Yちゃんの実家に電話

ビンゴ数日前に帰国してたぁ~
やっぱりね。息子の中学入学を機に帰国するんじゃないかと思ったのよね。

ふっふ~
帰国してるとわかったら、私達がすることはただ1つ
彼女のマンションまで行って、入り口から電話したぁ~
Yちゃんビックリしてました

すっごぉーーーーーく久しぶりに3人でご対面
年はとったけど、変わらず昔のままの3人娘に戻って機関銃トーク
突然だったし、時間もなかったので、マンション入り口での超短時間だったけど、懐かしかったわぁ~

| hiro | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/170-f74dd943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

