PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりちゃんと♪

今日はくりちゃんと街でデート
くりちゃんとは以前に偶然2度程出会ってはいたけど、待ち合わせして会うのは初めて。

タフィー・・・最近はすっかり落ち着いてカフェでも大人しいワンコを気取っていたけど、『初めて』な人・事・場所・ワンコには興味津々で落ち着かなくなるクセすっかり忘れていました

くりちゃんにしつこくクンクンのご挨拶~
久しぶりの新しいお友達にすっかり落ち着く事を忘れてしまって、カフェを出入りする他のワンコにまでウーとかクーンとかってもう大変
ワンコ苦手なくりちゃん、タフィーの洗礼にじっと耐えてくれました。ありがとー

くりちゃんの家には我が家のおうちゃんと同じ小桜インコのうめちゃんが居るので、インコ談義にも花が咲きとっても楽しいひとときでした

きっと次回はもう少し落ち着いたオトナのワンコを気取れると思うので、また遊んでねぇ~
くりちゃん

| tuffy | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとね~♪

せっかくのタフィー君のご挨拶にも愛想のない対応のくり・・・ごめんなさいね~m(_ _)m
家だと猛獣、スケ番、チンピラ、ホステス…何にでも変幻自在なんだけど、人様の前に出るときわめて「面白くない犬」になっちゃうのよね・・・。
懲りずにまた遊んでねv-238

ハムスターの「ひまわり満腹死」事件といい、タフィー君のお迎え秘話?といい、父ちゃんに馬鹿ウケです。
また面白いネタ、披露してくださいませ♪

| kerokero-7 | 2006/04/01 20:18 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、こちらこそタフィーがしつこくてごめんなさい。
七変化のくりちゃんも見てみたいけど、恥ずかしがりやくりちゃんも十分可愛かったわぁ~
こちらこそ、あの通りのソワソワ男ですが是非遊んでくださいね。

うふふ♪父ちゃんに馬鹿ウケ!?それは良かった。
死んだハムスターも無知飼い主に飼われてるタフィーも浮かばれるってもんです。

| hiro | 2006/04/01 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/171-129c6085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

