PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜トンネル

春爛漫

テラスでランチした後に日本平のさくらロードをドライブしました。
桜のトンネルが素晴らしく、山を点々とピンクに染める桜の景色もピンクの桜並木とはまた違ってとってもステキでした。
ただ、車を停めて記念写真ってわけにはいかないので、心のアルバムに残すだけね~

娘&息子も春のお出掛けに上機嫌か?仲良く可愛いツーショットが撮れた
仲良し

実はこれ、ママのトイレ待ち中のkelly嬢。ママが消えた方向に乗り出してます。
よって、いつもはガリバー状態のタフィーと同じくらいの大きさに見えるわぁ~



春とは言えやはりテラスはちと冷える。
なので、まったりお茶は店内に限る。

ここの窓から差し込む優しい光とソファの赤が、写真に撮るとなんともいい感じのニュアンスに撮れるから全く不思議だ。
ついついカメラマンに変身してしまう母達なのでしたぁ~

今日も可愛い我が子の1枚にニヤニヤ親ばかをお許しください。

赤いソファ

| お出掛け | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/173-074d8c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

