PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロタウイルス

ロタウイルスにやられましたぁ~
タフィーじゃなくて、私です

先週金曜日に節々の痛みと悪寒がしてから・・・あっという間に38.6度の発熱
土曜には下がったものの・・・今度はお腹ゴロゴロ~

既に風邪をひいてダウンしていたダンナと二人、週末は床に臥す生活となりました。
タフィーとおうちゃんだけが元気でした。

月曜に病院へ行ったら感染性腸炎の診断。ロタウイルスにやられたようでした。

ロタウイルスと言えば・・・・普通は子供に多いのよね~
潜伏期間は48時間・・・思い返してみてもどこから貰ってきたのか見当がつかない。
今年はインフルエンザといい身体に要注意の災難な年なのかしら?

やっと復活の兆しだけど、またまた身体中の筋肉が消えたみたいでフラフラしますぅ~
リハビリ必要かも・・・

| hiro | 19:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪

あらら。
そんなときはゆっくりと安静にするのが
イチバンですね。
お大事にしてくださーぃ☆

| るう | 2006/04/12 01:35 | URL | ≫ EDIT

オソロ

兄タンも2週間前に全く同じ症状でダウンしてたのよ~。
「風邪がお腹に来たんでしょう」って言われたそうだけど、ロタウィルスだったのね。
腹痛が完治するまで随分かかったみたいです(>_<)
お大事にしてネ!


| ココアまま。 | 2006/04/12 08:04 | URL | ≫ EDIT

☆るうさん
ありがとうございます。5日間安静にしてましたっ。
辛かった・・・やっとなんとか復活の兆しですぅ~

☆ココアまま。さん
ありがとうございます。
あらまぁ~兄タンもオソロだったの?兄タンも辛かったね。
腹痛・・・苦しみました(T_T)でもやっと復活の兆し。
やっぱり健康がイチバンね。ロタウイルス恐るべしです。

| hiro | 2006/04/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

私も

去年の夏、私もやられましたよ。
ロタちゃんじゃなくて、たぶんノロちゃんの方。
胃は虚弱だけど腸は強健な私。あのような事態は初めてで、まいりました。
3日間点滴まで受ける羽目にv-12
疲れてるときに発症するらしいから、ヒロさんも体休めてね~。
かく言う私、先週水曜から歯痛と戦っております。
現在も満足に噛めず、離乳食のような食生活を送っておりますv-40
ああ、疲労が歯や腸に出るようになったのは○才を越えた頃からか・・・。とほほv-16

| kerokero-7 | 2006/04/14 16:38 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・ノロちゃんでしたか。それは大変だったでしょう~
ノロちゃんの方が断然辛そうだもの。
確かに今年のワタシの体調の崩し様といったら・・・やっぱり○才を超えたからなのかしらv-11
ところで歯・・・大丈夫ですか?歯も突然くるものね。
実は私も歯は爆弾抱えてるのよねぇ~歯医者行かなきゃと思いつつ・・・悩んでもう1年が過ぎる~ヤバイ。
ともあれお大事に!

| hiro | 2006/04/16 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/178-d295289e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

