PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広野海浜公園

お天気ポカポカ気持ちが良いので広野へお散歩に行って来た。
ちょっと風が強かったので、人もまばら・・・
ワンコもほとんど居なかった。

・・・と思ったらタフィーが何か発見
カメラを構える私が邪魔らしく、背伸びして台から落ちそうになる
その寸前の後ろ足が浮き、前足が台の端ギリギリで背伸びする姿を私のカメラが捉えていた
寸前

判りにくいけど、高さ1m位のp台の上です。

何を発見したのかと思えば、遠くで黒ラブ(超ヤンチャそう)がノーリードで走ったり跳ねたりしてました
飼い主さん近くに居るけど、すごくやんちゃそうで怖いんですけど~

すっごーーーく羨ましそうにタフィーは座って黒ラブちゃんが遊んでいるのを見つめてました・・・クーンクーンと泣きながら。
遊びたいな


黒ラブちゃんの居ない所でお散歩続行です


ここの公園、大きな難破船があるので有名ですが、他にも変わった物が。
バイキンマンだったり・・・
バイキンマン

食パンマンだったり・・・
食パンマン

車止めは魚だったりします。
魚の車止め

| tuffy | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、ロタから回復したようですね。ホッ

後姿のタフィくん・・・・
やっぱまめに似とりますね。笑

| るう | 2006/04/21 13:15 | URL | ≫ EDIT

おかげさまで完全復活しましたぁ~

まめ君よりタフィーの方が胴長ですよねぇ・・・
二人後姿で並べてみたいものだわ。無理そうだけど(~_~;)
飼い主にはないウエストシェイプがタフィーの自慢です(^^ゞ

| hiro | 2006/04/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ウエストシェイプ・・・
るうにもないのでうらやましぃです(笑

あ、ワンコOKの店、追加で紹介してます。
なかなかよいので是非行ってみてね♪
ブログのなかよしさんのリンクの欄に
SHIZUOKAワンコと行けるお店
ってのを作りましたので♪
茶香茶花さんに引き続きヒットですよぉ。

| るう | 2006/04/25 00:32 | URL | ≫ EDIT

ワンコOKのお店の紹介ありがとう。
ワンコ抜きで行ったことのあるお店もあって、びっくり。
今度はワンコ連れで行ってみますぅ~

| hiro | 2006/04/26 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/179-d8b97aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

