PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業

今日から我が家も夏休み
と言っても、専業主婦の私は随分前からずっと夏休みみたいなもの
夏休み初日のダンナは会社へ行ってしまったので、いつもの普通の金曜日となんら変わりはなかった。



最近通っている整骨院。明日からお盆休み。
昨日行ったら、別に担当制じゃないんだけど最近いつもマッサージしてくれる若いお兄ちゃんが、「明日も来てくださいねボク午前中で終わりなんで、午前中に来てくださいね
なんてホストクラブみたいな事を言う
ホストクラブなんて行った事ないけど

「気温次第ね。暑かったら来れないよ」なんて言ってみたけど、可愛い事言ってくれちゃうから、しっかり午前中に行ってしまう
「来てくれて嬉しいなぁ~」なんて言いながら、いつもよりたっぷりのスペシャルマッサージ
極楽だぁ~これで1回390円
でもやっぱりホストクラブみたいで可笑しくて笑っちゃう。
まったく営業上手だ。

夜、町で夜店市があったのでタフィーを連れて出かけた。
出店がいっぱい出てて、お買い得もいっぱいあったけど、人は多いし暑いしで出店は冷やかすだけで、で喉を潤した

仕事帰りのダンナと合流して、お目当てのTシャツショップへ。
ここの店員のお姉さん達。初めて行った時から顔を覚えてくれて、最初に買ったTシャツまで記憶してるから素晴らしい
来ると必ず声を掛けてくれるので、ついついまた来ちゃう。

今日はタフィーをとっても可愛がってくれて、私のTシャツもサイズや種類を一生懸命探してくれたので、また買ってしまった
2枚で5000円の夜店市価格でした
こちらもとっても営業上手

無理強いじゃなくて、こちらを気分良くさせる適度な営業は気持ちよい。
簡単なようで、なかなか難しい。
静岡には何となく、気持ちの良いサービスをしてくれる人(店じゃなくて人ね)が多い気がする。
静岡気質なのかなぁ~なんだか嬉しい

| hiro | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/18-832196ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

