PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤祭り

蓮花寺池公園の藤祭りにkellyちゃん母娘と行って来ました。

今年の春は本当に花を愛でる春です。
hiro&タフィーは花巡り隊長に任命されました(笑)
花や紅葉とかって、その時にしか見れないから、欲張りな私は絶対逃したくない~と躍起になってしまうのです

藤棚を見る前に、あらあらチワワちゃんサイズの藤を発見チワワサイズの藤

今日もモデルさん頑張ってくださぁ~いでもヤル気ゼロのようね・・・

いつもは超省エネ散歩のkellちゃんもお天気とガシガシ散歩のタフィーにつられたのか?池の半周を歩いていました。すごぉ~い
タフィーはきっちり1周歩きました。
そしてお二人さんとも散歩はジグザグ歩行です

藤は七部咲きってとこかしら。すっごくいい匂いで綺麗でした。
藤棚



いい匂いがするのでタフィーもクンクン嗅いでましたよ。
春の花巡りにお散歩に、お外が本当に気持ちいいいね。
蓮花寺池公園、これからまだまだ色んなお花が楽しめそう
藤とタフィー


kellyちゃん、またお花巡りしましょうねぇ~
kelly嬢と

| お出掛け | 23:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛 !!

Hello! Although I can't read Japanese, I can tell you that your dogs are so cute!! They really do!v-392

| moiaggie | 2006/05/02 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/185-f7f661d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

