PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しこよし

やっとテラスでランチを楽しめる季節になって嬉しい~
冬は寒し、夏は暑し・・・春&秋の短い間しか楽しめないテラス。
今日はレイチェルちゃんと一緒にテラスランチです。

いつも着かず離れずの程よい関係なレイちゃんとタフィー。
今日はお互いの「まねっこ」が二人のマイブームな感じ?と飼い主はみた

タフィーがクンクンと芝生を嗅ぎまわれば、レイちゃんも一緒にクンクンクン
クンクンクン


公園でレイちゃんがおやつのおねだりをすれば、タフィーも負けずと一緒になっておねだり
二人の可愛いチョウダイチョウダイ。
チョウダイ


もし兄弟だったら、こうやってまねっこしながら遊んだり喧嘩したりして仲良くなるのかなぁ~
なんだか微笑ましい二人なのでした


花巡り隊長としては、広野のクローバーが気になるところ。
去年は丘一面がクローバー畑になって素晴らしかったので、今年も期待してるんだけど・・・・ちょっと微妙。
今日の偵察(笑)では、一面は難しそうかも・・・・
でも写真の撮り様によっては
クローバー畑

| tuffy | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hiroさん、いいアングルで撮ってるね~v-218最後の写真、クローバー畑に見えますv-22芝生のくんくん写真も可愛いっすぅ。

それにしても、お二人さん、まねっこして行動は
兄妹みたいなのに、首毛(胸毛?)が全然違いますな~(^_^;)レイはカットしたのもあるけど、
顔がデカに見える。。いやデカぃv-12

| sachi | 2006/05/03 00:12 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪カットカットでクローバー畑に見えるでしょ?
レイ&タフィーのなんちゃって兄妹は、なかなかいい感じだと思うわ。
フワフワ飾り毛のレイちゃんも可愛かったけど、今回のカットはすっきりして自然でとっても良かったね。
タフィー、胸毛がゴージャスでわかりにくいんだけど、実は小顔ちゃんなの。飼い主にないものばかり持ってます・・・

| hiro | 2006/05/03 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/186-551aee42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

