PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会へ~

ちょっと用事があって我が家には珍しく早起きして代官山へ。
代官山だからタフィーも一緒に行きたかったのだけど、明日からの旅行が控えているので残念ながら今日はお留守番
その後、急遽予定変更で横浜みなとみらいへ向かう事に。

『みなとみらい』から『赤レンガ倉庫』まで歩き、また『みなとみらい』へ戻ってさらに『横浜駅』まで歩いた
こんなに歩く予定じゃなかったので(っていうか代官山を意識して?)久しぶりにパンプス履いてた私。
足が痛いぃ~

散々あるいた割りには本来の目的を達成できずに、帰路につくために新横浜へ。
ここでダンナが「ラーメン博物館へ行きたい」と言い出し、超痛い足を引きずりラーメン博物館へ・・・・

どこのお店も長蛇の列
目の前のラーメンおたく風なお兄ちゃんが口走っていたお店につられて並ぶ。
待ち時間は30分の表示。足・・・痛いんだけどなぁ~

醤油ベースのラーメン。なかなか美味しかったです
館内の雰囲気もレトロで待ち時間もそれなりに楽しめたので良かった。
ラーメン博物館


今回の都会の思い出は、代官山でも横浜でもなく、ラーメン博物館と足の痛さかなぁ~



帰りはかなり贅沢にグリーン車でゆったり~
本当は自由席はめちゃ混み、普通指定は満席だったのだ・・・

帰宅して足を見てみたら、小指の腹に大きな水ぶくれが出来てた

| お出掛け | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/189-c0cbdc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

