PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り

文吉、今日からホテルにお泊りです。
何故なら、明日からタフィーを連れて夏休みの旅行に行くからです。

今までは、とても信頼のおける動物病院のホテルで預かってもらっていたのですが、今回はなかなか良い所を探す事ができず、それでも一番良さそうなお宿に決めました。
ペットショップのホテルです。
05.8.12bunkichi.jpg



今までの病院のホテルは、スタッフの方がすごく文吉を可愛がってくれて安心できたんだけど、今回は初めて行く所なのでちょっと心配。

タフィーと違ってお散歩もいらないし、お水と餌を補充してくれるだけでいいんだけど、それでも愛情を持って預かってもらいたいのが飼い主の気持ち

だったら預けて旅行なんて行くなよ・・・って感じですが

文吉連れて旅行に行く訳にもいかず、かといってこの暑い中 何日もお留守番させるわけにもいかず・・・ホテルで預かってもらうのが一番の選択だと言い聞かせてる。

文吉ごめんねーーー迎えに行くまで待っててね

え?ボクを置いて行くんですか?
05.8.12bunkichi1.jpg

| bunkichi | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~*^▽^*
タフィー君は何処にお泊りに行くの?
あたちも連れて行って~~~♪
     BY   あゆみ

| トモトモ | 2005/08/15 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/19-271fa534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

