PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥浜名湖

今日から1泊で奥浜名湖へ旅行です。
天気も晴れてお出掛け日和

まずは浜名湖ガーデンパークへ
浜名湖ガーデンパーク

この時期は花がいっぱい咲いててとってもカラフル。
もう少ししたらバラが咲いて、モネの庭も豪華になるだろうなぁ~
ここは無料の公園だからか、とても綺麗にはしているけど気合の足りない庭もあったりして勿体無いなぁ~って感じ。
でも、ここまで維持するのはボランティアの方の力が大きいとか。頭が下がります。

タフィーもたっぷり歩いたし、ワンちゃんもいっぱい居て楽しそうにご挨拶してましたぁ~

ガーデンパークを後にして、今日のお宿「クッチェッタ」さんへ。
クッチェッタ

予約したのが遅かったので新館のお部屋は取れなかったけど、本館は浜名湖の目の前なので部屋の窓からの眺めは最高晴れてて良かった
浜名湖



楽しみにしていたのはここのディナー
タフィーはお部屋でお留守番なのが残念だけど、噂通りすっごく豪華で美味しかったです
ディナー

前菜を撮るのを忘れてしまった
これに自家製のパンとコーヒーがついてました。

自家製のパンもすごく美味しくて~出されるとすぐに食べてしまうので、何度もおかわりを持ってきてくれました。
なので・・・4つも食べてしまったわ・・・

食後は宿から車で7、8分のホテル(三ケ日温泉)で温泉に入ってきました
自分ちより狭いお風呂には入りたくないものねぇ~

お腹いっぱいで温泉で温まって~早々に就寝です。

| お出掛け | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/190-914f8cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

