PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食い逃げ犯

静岡へ引っ越して初めて、ダンナの両親がやって来た。
1泊2日の予定・・・・生憎(?)我が家には布団が1組しかないのでホテルに泊まっていただく

しかし、我が家へのご招待は免れまい
頑張りましたよぉ~ランチの用意
竹の子ご飯にお吸い物。おかずはちょっとずつ8品を懐石風にお皿に乗せて
簡単なものばかりだけど、既製の物はまぐろの佃煮1品だけ。
あとはちゃんとhiro風に手作りしましたよぉ~

ダンナが駅まで迎えに行き、大雨の為にマンション下まで私がお迎え。
その間、ほんの1分くらい。

両親を部屋に招きいれてご挨拶~と思ったら・・・・・

テーブルに準備していたお皿から、鶏ササミと胡瓜の中華和えだけが消えてます
しかも、義父用のちょっと多めに盛ったお皿から・・・・

犯人は・・・タフィーの食い逃げ~

母は悲しいよ・・・・
まるで出来の悪い息子の姿をモロに舅姑に見られた嫁の気分(想像だけど

にこやかにご挨拶~のはずが、タフィーのお仕置きでスタートした義両親の来静です。


頑張って用意したランチですが・・・・何のコメントも頂けなかったわ
お二人とも完食されてたし、義父は竹の子ご飯のお代わりしてたから、きっとまずくはなかった・・・と思いたいけど、ちと寂しい

| tuffy | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cuteytuffy.blog17.fc2.com/tb.php/194-fb4daadd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

